『彫金工芸あゆん』のブログ

新商品各サイトにUPしました…と、今後の製作予定

おはようございます!あゆんです。

去る11月23日、ヴィレッジヴァンガードネットショップミンネクリーマの各サイトに 肉球シリーズの新商品をUPしました!

肉球パスケース


肉球リールキー
その他  前回のブログでもご紹介済みのヘアゴムとアレンジ肉球 も取扱いしています!

早速 パスケースとリールキーのご注文いただいております。
本当にありがとうございますm(_ _)m 

新色の黒×ピンク肉球・赤×黒肉球 も好評な様子です。

肉球シリーズは今後も少しずつ増やして行けたらとは思いますが 他のデザインの革小物やジュエリー作品も出して行きたいのと、ちょっと大きめな彫金のお仕事をいただき肉球シリーズみたいなファンシー系とは全く路線が違う商品を製作していきますのでまた完成後 ご紹介したいと思います!

PageTop

動物保護活動支援グッズ追加しました

こんにちわ! あゆんです。
私のネットショップ全体に言えることですが、動物保護活動支援グッズ コーナーの品ぞろえの薄さがあまりにあまりな状態でずっと気になってまして、このたびやっと少し商品を追加することができました。







やっとの追加にも関わらず訳あり品とはなんじゃい! とのお声も聞こえそうですが少し形がいびつなだけだったり、革の在庫不足で一時的に使用していた革(代替用とはいえ品質はもちろん上質な国産牛革です)の残りで使用には支障がないクラスになります。


このコーナーでの売上金は(材料費をのぞく) 全額寄付します。
毎年、保健所に持ち込まれる犬猫がもっとも増える3月と年度末の決算期にあわせて
まとめて振込し、当店のブログにて収支報告をUPします。


寄付先 (名前をクリックするとサイトが確認できます)

【どうぶつ基金】

【参加型犬猫保護ボランティアサイトアドニス】

になります
各団体の特徴は

どうぶつ基金(数十~数百匹単位の保護活動)
アドニス(どうぶつ基金のような大きな援助が届きにくい個人の保護活動家さんを支援する団体)

となっています。

※イニシャル入れ・送料について

通常品の肉球シリーズと同じようにイニシャル入れ、送料は全て無料になります。

あくまで 製作中に出てしまった物なので 数、色には限りがありますが、よろしければぜひショップへお越しくださいませm(_ _)m

PageTop